高槻市・茨木市・島本町
新築一戸建/中古一戸建/マンション/
土地/ビル/店舗/収益

ブログ

blog

2024年10月17日

JR高槻駅前のキッチンカー

JR高槻駅北側のパチンコ屋さん「パチーノ・ルセロ」前に時々やって来るキッチンカー。何度となく利用させて頂いてます。先日は佐世保バーガーが登場していました。

奥はたこ焼きやさんが来てました。ここにやって来るキッチンカーのすごいところは、何でも300円なんです。大手ファーストフード店でもなかなか300円でハンバーガーが食べられなくなっているこのご時世に驚きの価格帯ですね。

佐世保バーガーとテリヤキ月見バーガーが提供されていました。

こちらがその佐世保バーガー。ちょっと画像悪くて美味しそうに見えないかもしれませんが、ちゃんと美味しく頂きました。直径は11㎝ぐらいでボリュームもあり、食欲の秋を満喫中の私は間食で食べてしまいましたが、軽いランチぐらいにはなりそうなサイズ感です。

中はレタス、ハンバーグ、卵、ベーコン。王道ですね。パテがペラペラってこともなく、しっかり肉感ありました。ごちそうさまです。

また次のキッチンカーはいつ何がやって来るのでしょうか。楽しみに待ってます♪