高槻市・茨木市・島本町
新築一戸建/中古一戸建/マンション/
土地/ビル/店舗/収益

ブログ

blog

2024年7月8日

政やの太鼓祭~高槻2024~開催 チケットプレゼント情報も

8/25(日)高槻城公園芸術文化劇場にて「政やの太鼓祭~高槻2024~」が開催されます。今年も迫力ある舞台に違いありません。

和太鼓政やさんは高槻市大蔵司3丁目にて和太鼓教室や和太鼓レンタル、和太鼓練習スタジオ、レンタルスタジオ等を営まれています。スタジオ前には「政やのたこ焼き」キッチンカーがあるので、たこ焼きやさんかと思ってました…大変失礼いたしました。’太鼓奏者の’たこ焼きやさんです。

設立者の政本憲一さんは高槻出身。太鼓の技術力は言うまでもなく、各地で太鼓祭の企画・開催、更にワークショップや次世代和太鼓奏者育成と活躍の場を広げていらっしゃるようです。日本の伝統文化を、高槻を拠点に様々な形で発信されているのですね!

そして毎日新聞社さんの太鼓祭のチケットプレゼント情報を発見いたしました♪(抽選で3組6名様)

『往復はがきに公演名、住所、氏名、年齢、電話番号を記入し、〒531―0072 大阪市北区豊崎5の5の24の105、エス・ピー・エース毎日係へ。7月12日(金)必着。抽選に外れた方には「優待案内」をお送りします』

https://mainichi.jp/articles/20240706/ddl/k27/040/332000c

締め切り間近ですね、お急ぎください!