blog
サンエイジは高槻市を拠点とし、高槻市の不動産を中心に扱わせていただいておりますが、高槻市は大阪と京都のちょうど中間地点(どちらもJR新快速で15分ですよ!)という好立地につき、他地域の不動産のご相談も多く承っております。
その中で是非とも知っていただきたいマンションがこちら、京都市中京区のサンクタス鴨川別邸です。
物件情報に載っているのにわざわざブログでお伝えしたかったこと、それは「マンションの敷地から直接鴨川に行ける」ってことなんです!こんなマンションはなかなかないと思われます。
鴨川は春は桜、夏は納涼床、秋は紅葉、冬は雪景色と1年を通して楽しませてくれる京都の有名スポットの一つ。その鴨川がまるで自宅の庭のようです。この小さな滝のような川の段差「落差工」のせせらぎの音に日々癒されることでしょう。鴨川は歴史を紐解くと大きな氾濫が幾度となくあり、今は様々な対策が施され安全が守られていますが、その対策の一つがこの「落差工」なのだそうです。
ウォーキング、ジョギング、サイクリング、時にはお弁当を持って…澄んだ空気の早朝や赤く染まった夕暮れ時はまた違った美しい表情を見せてくれます。こちらの物件、室内もすぐご案内させていただきます(期待を裏切らない上質仕様のマンションです!)。是非ご一緒にマンションから鴨川見ましょう(^^)