高槻市・茨木市・島本町
新築一戸建/中古一戸建/マンション/
土地/ビル/店舗/収益

ブログ

blog

2024年7月30日

ぶっ飛び走行距離ハイエースコンテスト

高槻市柱本にあるハイエースの買取専門店「ボロボロエース カウカウ」の面白企画を発見いたしました。店名からしてユニークですね。

「ぶっ飛び走行距離ハイエースコンテスト」とは全国のハイエースオーナーを対象とした、走行距離の長さを競うコンテストです。応募条件は走行距離20万キロ以上のハイエースを所有していること。そうです、ハイエースを愛する貴方のためのコンテストです。どんなぶっ飛んだ走行距離の車が登場するのか楽しみですね!応募期間は8/1~31まで。詳しくはこちらから↓

ボロボロエースカウカウ(株式会社Direct Stock Japan)代表の山本さんは青年海外協力隊としてドミニカ共和国で2年間過ごし、現地での日本の中古車の絶大なる信頼を目の当たりにし、教師を辞めて一念発起で「車両輸出代行センター」を立ち上げ、車の買取業界に飛び込んだそうです。しかしながら業界の実態に不信感を抱き、現在業界再編を目指して日々邁進されているとのこと。ハイエース所有者の皆様、ご参考までにどうぞ。