高槻市・茨木市・島本町
新築一戸建/中古一戸建/マンション/
土地/ビル/店舗/収益

ブログ

blog

2024年7月26日

いよいよパリオリンピック開幕です!

日本時間で7月27日午前2時30分、つまり我々にとっては夜中に開幕します!時差なので仕方ないのですが、どの競技も夜から明け方中心になるので、リアルタイムで楽しむにはもう寝不足覚悟ですね。どこが見どころってあげればキリがないですが…27日の見どころの一つは男子バレー。日本の男子バレーが世界ランキング2位ってのにも衝撃を受けましたが、なんと先日の強化試合で世界ランキング1位のポーランドに勝利したって言うんですから、あの弱かった(すみません)日本男子バレーがそこまで強くなったんだ…と感激と共にメダルへの期待が止まりません!52年ぶりの金メダルなるか?!他にもワクワクするような競技がいっぱいです。

パリですよ、開会式はセーヌ川ですよ。叶うものなら現地でずぅっと観戦していたいですね~

とりあえず日本でテレビ観戦する皆様、我々は寝不足との勝負に打ち勝ち、くれぐれも日常生活に支障をきたさぬよう注意しながら、共に楽しみましょう♪

おもな中継予定 パリオリンピック2024 – NHK