高槻市・茨木市・島本町
新築一戸建/中古一戸建/マンション/
土地/ビル/店舗/収益

ブログ

blog

2024年8月6日

☆高槻スイーツ☆高槻市高槻町「ciao Gelato Bar」

こちらは8月3日にオープンしたばかりの「ciao Gelato Bar(チャオジェラートバー)」。JR高槻駅南口とサンエイジの中間地点くらいにあります。駅からもサンエイジからも徒歩2、3分くらいのご近所さんです。

工事中から気になっていたのですがついにオープン♪

意外と今まで高槻にジェラートやさんってなかったですね。この暑い最中にぴったりのスイーツ店の登場です。ジェラートの種類は「ミルク」「ピスタチオ」「ビターチョコレート」「抹茶」「ストロベリー」「マンゴーミルク」「キウイ」「レモン」の8種類で、大きさもシングル¥430・ダブル¥580・トリプル¥680と選べます。2FでイートインもできますしテイクアウトもOK。他にコーヒー¥430、カフェラテ¥530、フルーツソーダ¥500があります。店内奥のカウンターは夜19時~のバー用みたいです。

早速サンエイジ代表より差し入れ頂戴しました!カップ入りはお持ち帰りや手土産用に良いですね。チョコ味をいただきましたが、甘ったるくなくて私にはちょうど良い甘さで想像以上に美味しかったです♪またほかの味にもチャレンジしてみたいと思います。あと夜のバーがどんな雰囲気なのかも気になります。ジェラートとお酒の組み合わせがちょっと不思議ですが、何か新たな発見があるかもしれません。

住  所 高槻市高槻町4-5

営業時間 月~木:12~0時 金土:12~2時

電  話 070-8986-2882

https://www.instagram.com/ciao_gelato_bar