高槻市・茨木市・島本町
新築一戸建/中古一戸建/マンション/
土地/ビル/店舗/収益

ブログ

blog

2024年8月2日

☆高槻スイーツ☆高槻市北園町「京都 古都果」高槻店

「京都 古都果」高槻店さんはJR高槻駅と阪急高槻市駅の間にあり、人通りの多い筋からは少しはずれた静かな場所にあります。こちらのフルーツサンドはフルーツへのこだわりはもちろん、生クリームもパティシエ直伝、それぞれのフルーツに合うように調合され、チョコやアールグレイなど変化のある味わいも楽しむことができます。パンは豆乳を使った特注品です。

ショーケースの前で悩んでしまう…ケーキ感覚ですね♪ですが外が暑くて暑くて、今日のお目当てはスムージーです!

注文後、すぐに作ってくださいます。この気温ではすぐにぬるくなってしまうので、早く持ち帰らなければ!ちなみにサンエイジから徒歩2分くらい、とっても近いです。

砂糖の甘さではないフルーツの甘さなので濃厚なのに飲みやすく、美味しく頂きました。涼しい室内でちょっとした幸せ時間。バナナ味とイチゴ味、個人的には爽やかないちごスムージーに軍配が上がりました。

サンエイジのご近所さんです。フルーツサンドもまた買いに行きますね!

高槻市北園町1-22

営業時間11~20時(売り切れ次第閉店)

https://www.instagram.com/kotoka.takatsuki